松戸市、柏市、市川市、船橋市、不動産 みのさん


松戸市、柏市、市川市、船橋市、不動産。

みのさんは武蔵野線・北総線の東松戸駅近くにあり、不動産を売買、仲介、買取、賃貸しています。

松戸市・柏市の不動産はみのさん > インフォメーション一覧 > スマホのお陰で

スマホのお陰で
2017/10/17
先日お休みを頂き、ハワイへ旅行に行ってきました。
数年ぶりに訪れたハワイは変わらずゆったりとした時間の流れるとても素敵な場所でした。
ただ、数年前とは確実に違うことが1点ありました☆
それは、スマホのお陰で便利に、より充実した時間を過ごせるということ。
?以前は地図を片手にお店を探してウロウロだったのが、今回はGooglemapのおかげでお店までナビしてもらえて近道すら見つけられます。
?行きたいお店を見つけて苦労してお店に向かっても、満席で何分も待たされるなんて事もあったのが、今回はアプリのおかげで現在の空席状況もリアルタイムで確認でき、予約も簡単にできました。
?以前はガイドブックで得ていた情報が、今回はインスタグラムで最新情報が得られました。
?バスの運行状況や行き先がアプリで簡単に検索でき、今まで行きにくかった場所にも簡単に安心して行くことができました。

数年後またハワイに行くときには今では想像できないさらに便利な機能が開発されているのかなと思うと、とてもワクワクしてきます。
海外旅行のハードルがかなり低くなりますね。

http://www.fudousan-tool.com/